SSブログ

西島秀俊の彼女はモデルエージェンシーなの?? [芸能人]


西島秀俊の彼女はモデルエージェンシーなの??
について

西島秀俊さんが結婚を発表されました。彼女は
モデルエージェンシーの方なのでしょうか?
お伝えします!



◇モデルエージェンシーって何??◇


さて、私は、このモデルエージェンシーって何?
って思ったので調べてみました。

モデルエージェンシーとは

モデルになる人材を発掘、教育し、モデルを企業
に売り込み、マネジメントをする会社である。

とあります。

つまりは、この会社にお勤めされていたという
ことでしょうか??

モデルを企業に売り込むということは、それなり
の容姿ではないとダメそうですね。

フライデーにスクープされた写真を見る感じでは、

顔が小さく、スタイルもよさそう

な感じの方ですね。



◇西島秀俊さんは、最期の砦だった?◇


最近、30歳から40歳のイケメン俳優達が
次々と結婚されていってますが、その
最後の砦と言われていた、西島さん!

結婚されるお相手は、27歳ということですし、
交際も3年されていたということですから、
24歳の時からお付き合いされていたという
ことですよね。

世の中の西島秀俊ファンの方にとっては、

残念でならないニュースですね。

一部では、

ショックすぎて、会社の早退者もでたぐらい?!

なんていう報道もありますが、どうなん
でしょうか(^^;


とはいっても、めでたいニュースですよね☆
祝福しましょう!!

お二人が末永く続きますように!!


以上、
西島秀俊の彼女はモデルエージェンシーなの??
についての記事でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引できない時間帯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。