SSブログ

町田樹のニキビの画像 [スポーツ]


町田樹のニキビの画像について
ニキビ画像が話題、町田樹選手
についてお伝えします。


◇ツイッターから見る、町田選手◇


町田選手のつぶやきをまとめて
みました。


・ニキビ直したら、マジでイケメン 
だから、直すべき!!

・プロアクティブが狙っている!

・ニキビ、誰か直してあげて!

・町田君は、ストレスニキビなのか?

・演技凄かったが、ニキビが気になる!

なんていう書き込みがけっこうありますね。

想像以上に、ニキビを気にされている人が
多いようです。


よくよく考えてみると、フィギュア
スケートって女子が男子の選手を応援
しているパターンが多いですよね。

羽生選手が、人気なのもなんとなく分
かります。

何か応援してあげたい!

そんな雰囲気を持ってる気がします☆

町田選手は、ニキビの方は、ここ数年で
だいぶよくなったように思われますが、
気にされる方は、本当に気にされますね。

しかし、ここまでニキビを気にされる
人が多いというのは、本当に意外です。


◇髪型についても色んな意見がある◇


後、髪型についても色々言われています。

・髪型、去年の方が良い!

・なんか、もっさりといった感じが、  好きじゃない。

・もう少し、髪の量を軽くすればよい。

・ベストプリンスといった感じで好きです。

みなさん、けっこう注文が多いような・・・
髪の量が軽くなって、もっと、ニキビが良く
なれば、女性ファンがもっと増えるのだろうか。。

見た目というのは、本当に大事ですね。

ここまで、色々書いてきましたが、
あんまし気にする必要はないですよね☆
町田選手が、世界を制する実力がある
ということは、みんな知っていること
ですし♪


グランプリ制覇、本当におめでとうご
ざいます!

次の試合も、頑張って欲しいと思います。

最期まで読んでいただきありがとう
ございました。


以上、町田樹のニキビの画像について
の記事でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引できない時間帯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。