SSブログ

広島のsmバーの場所はどこ?? [政治家]


広島のsmバーの場所はどこ??
宮沢経産相で問題になっている、広島の
smバーの場所はどこなんでしょうか?


◇場所はどこにある?◇


smバーの住所ですが、分かりました。

広島市中区銀山町12-22

にある、5階建てのビルのようです。。

ここの3階にお店があるようですが、
SMバーって、どうなんだろう?!

料金などについては、こちらの記事をどうぞ↓↓

広島 smバーのマザンの料金は?


◇もし、私が宮沢経産だったとしたら・・◇


ところで、宮沢さんは、実際に行かれた
のでしょうか?

本人は、

「私は、行ってない!!」

と否定されてはいますが、実際のところ
どうなのだろうか??

もし、私が、宮沢大臣の立場ということで

「実際に行ってない!」

という設定だとしたら、どうゆう気持ち
でしょうかね?

私だったら、耐えれないですね・・・

関係者は、何をやってくれてんだよ!!
ってもう、イライラがとまらない。

嫁とか子供とかおったら、余計にイライラ
が増しそうです。

そして、私に対して、そういったイメージが
つきますよね。


やってられません・・・

真実はどうなのでしょうか??

今後の追求次第で、色々なことが分かる
とは思うのですが、なんか本当に悲しく
なります。

というか、怒りですかね。。

「何をやってくれてるんだ!」

というのが、率直な感想であるし国民も
同じような思いでしょう。


最期まで読んでいただきありがとう
ございました。

以上、広島のsmバーの場所はどこ??
についての記事でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引できない時間帯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。